top of page

オンラインレッスン初挑戦

やって来ました当日です

今日も、早すぎる時間から起きて、久しぶりに会える緊張と、踊れる緊張と

とにかく落ち着かずドキドキ♪

はっきり言って見えるところだけでもお家を掃除するということはとても大変です

今回は失礼があってはいけないとかなり頑張りました

初めに入って来てくれたのは予想通りY子さん、新人のI水さん、Ý本さん、さすがです♪

あと、全員が揃うまでに40分かかりました

まだ、サイトを無料版のまま使用しているので、40分ごとに切れる、その度ログインお願いしま~すって、毎回時間を取り大変ですよね~

早く有料版に登録しなくては

なんだかんだで、映ったことに驚き、声が聞こえたことに感動しあってる間に時間がたち、ムリ無理、踊ってストレッチと筋トレをしました

私的には近づいて出来るストレッチからの方がいつもの皆さんに近づけた感じで安心してプレイ出来ました

全身を見せるために画面から離れると淋しくなって、とても不安なんですよ~

それと何より楽しかったのは、皆さんのお家を訪問させていただいてるような、それぞれの個性も垣間見ることが出来、とても親近感がわきました

お時間が許すなら、それ何ぁにぃ~?とアイディアを教えあいっこしたいくらいです

Y本様の冷蔵庫には目からうろこでした

又、豊富な知識にあやかりたいですd

あ、↑これはT様んちのソファーです

と勝手にUPしてゴメンナサイッ

モノクロで誤魔化しているうちと比べて、とても優しい色合いがくつろげる優しい空間になっていていいですね~

うちも今度はソファーをピンクにしてみようかしら?

16時からはN見様とY田様

18時からのB場様んちの末っ子はKらの1学年後輩で、共々ご挨拶

B場家のお嬢様はベランダのハンモックからご登場

お隣の芝生は青いといいますが、お家にないものを見るとはぁ~と感心してしまうものですね

本日はカメラテストという名目でもあったので、無事終えることが出来ました

今回はご家族が同居されているからとか、パソコンのある部屋の向きが微妙だからなど、リアルなら時間を取れても、オンラインでは難しいという問題が発生しました

やはり、自分のお家でレッスンを受けるとなると、ご家族の方のご理解と、あとはパソコンで見ながら動くという環境作りが、問題点の一つになのかもしれないです

私が一歩踏み出すのが遅れていたのも、そんなところにもあった思うからです

Kらも出入りするたび、ご挨拶をしてたね~

カメラを回してるだけで、玄関からお客さんが来ているような、いつもとは違う緊張もあります

ハイ、いつものお家にもどりましたよ

お疲れさま~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page