top of page

自粛要請で増えた時間①

毎日仕事に明け暮れ、隙間に遊びとトレーニングと時間を端から端まで無駄にしなかったKら5月から留学予定だったカナダにとうとう行けなくなり、目標を見失った感じです

何のために働いているのか?と疑問に思う間もなくアルバイトも減り

子供の頃のようにお家で遊ぶ時間も出来ました

お買い物から帰ると、ヘアカラー用のクレヨンで遊んでいる

ママも~とお買い物を片付ける間もなく

ね、Kらにやって欲しいんでしょう?って

こ、こばめないっ!!

Kらは何をしても上手ね~となる

Kらの自慢は、どんなに状況が変わっても毎日の習慣、英語のシャドーイングとお風呂前のトレーニングと寝る前のストレッチはかかさないこと

自分に約束をした良い習慣は自分を見失なわないための一つの方法ですね

そう今だから、せいぜい卵を焼くか?チンくらいしかしなかったお料理を叩き込むチャンス

外ではやれるのにお家では甘えん坊で味見専門なのですが

セットをしておいて、お料理は簡単だと伝える

クルクル

チン!

はい出来上がり!!

超簡単!!

ほとんどがKらの洗濯物でも、いつもは忙しすぎて干しなさいと言いながら気の毒でしかたないから、眠ってからそっと夜干しをしたりする

それがぁ~、自分からお手伝いをしてくれて

たまにでも、実家での家事は将来の為に覚えておいてくれたらいい

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page