top of page

自宅で楽しむ曲★VAV中毒

VAV、サマー・スペシャルシングル“Give me more”は、中毒性の高いラテン・ポップ・メロディーを基調とした、楽しいエレクトロニック・レゲトン・ジャンルのナンバー。ラテン・ポップの皇帝、De la ghettoがフィーチャリング、グラミー賞で数回にわたり受賞したことのある天才プロデューサーのPlay-N-Skillzが作曲とプロデュースを手掛ける、グローバル音楽ファン必見の注目作。<運命のように一目惚れしたから もっと近くに 近づいて来い>という男性美の溢れる歌詞が印象的。収録曲にはオリジナル Ver.をはじめ、英語、スペイン語Ver.、Play-N-SkillzのリミックスVer.が収録され、多彩な言語と雰囲気で楽しめる作品となっている。(タワレコon-lineshop注目アイテム詳細より)

↑これが最初に見たイメージVでした

ダンスは全部振り付けたので、踊ってる動画の中にもヒントはないのですが、とっても素敵なので楽しんでください

私の振りは、手を胸でクロスして右肩から前にボディーウエーブで入ります

覚えてましたか?

印象的なところから思い出して踊って見てくださいね~

そしてファンの声が湧く輝くステージに

こちらは溶けそうなくらい綺麗なステージです

【日本語字幕】(Wonder Girls)Sunmiと(blackpink )Jennieとのコラボ

映像にSexyさが加わり華があります

私の振りのイメージに近くなりました

日本語なのでわかりやすいですよ~

そして上のコラボに差し込んだ元の動画こちら

こちらも題名がSOLOですが、全ページのSoloとはまた違う曲で別のアーティストになります

楽しんでいただけましたか?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page