top of page

自宅で楽しむ曲★SOLO独り

2018の暮れまでよく踊った曲ですよ~♪

スクワットの姿勢であばら回しを行う究極の美しい身体になれる筋トレ運動入りのレッスン曲です!!

覚えていたらご自宅で踊って見てくださいね~♪

レッスン中に京都での撮影で外人さんが(あー!ベタっ)京都で赤い着物を着て、黒い服のいつも私が表れて一緒に踊る、とても綺麗なイメージなんです

2人の私が踊ってもSOLOなんです~

とか?

私の頭の中にあるだけのイメージをなるべく単的にいっぺんに伝えようとして、いつもこうなる

選曲は自由だけど曲の追及はそこまで要求されず、ただ皆さんが楽しく踊れれば事は済むのですが、どうしても私が行きついたところ、楽しんだところまで伝えたくて、私の無駄話にお付き合いいただきありがとうございます

この機会に動画のご案内です

↓まずはJapan Edition

見ていただきありがとうございます

これは京都に来日した時用のプロモーションビデオだと思われます

他ライブの動画などもラインナップされていますね

そして、次にご紹介したいのが、もう愛を独り占めするために女の子がお金で買ったものとは?

これがすっごく可愛いので、このブログの次ページに進んでください

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page