top of page

自粛要請★許された時間

契約している施設のスタジオプログラムがなくなり、長期休暇をいただくことになると覚悟してましたが、半分は検討中、中でもはっきりやる方向の中に港区さんがありました

日々ニュースの内容がドンドン恐くなってきているので、T様と顔スプレーとレセッシュを振りかけマスク、メガネをかけた出で立ちで、万全の体勢で電車に乗ることを決意

まっすぐ港区民センターまで歩く道沿いにあるタワーです

私はここの年間通して色とりどり楽しませんてくれる花壇が大好きです♪

いつものお顔が揃い、コロナをしながらもいつしか普段通りのムードでスタート

するとそこに私にもできるかしら~?体験者様が現れ、こんな時期に?と驚きながら進めていました

するとまたしばらくして、先生またお一人今電話されて来られたのですが、大丈夫ですか~?とやって来られました

レッスンは賑やかにワイワイと盛り上がり、何とお二人ともお申し込みをいただくことになったのです

後でわかったのですが、今日の広報に4月からの募集が載っていたようで、この最中体験に来ていただけたようです

最近では新規の方のご訪問がなかったので、新鮮な空気が嬉しくて、すっごく有り難かったです

メンバー様方もバレーもヨガもフラもなくなっていくところがなくなったと淋しく思ってていたから良かったですと喜んでいただけました

皆さまが自粛されている中、不謹慎なのかもしれませんが、いっぱい汗をかいてすっきりし、何だかホォ~として、本当にとてもとても楽しかったのです

人に会う大切さ、時間を改めて大切だと思いました

魂がホカホカしますね

今日の日に感謝

港区はきっと今月も来月も執行方針なので、私にとっても心の拠り所になりそうです

アフターのカフェタイムも健在です

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page