top of page

大切な人を思う賢明な選択とは

桜の宮レッスンは3月いっぱいお休みにする事にしました

とっても大切な方々だから、絶対に守りたい

お互いを思いあってしばらく我慢することを選びました

開催する側としては立場上、無責任ではいられない

新人さん方もわざわざ電車に乗って来られるので、それもリスクがあるから恐いでしょう?

とお聞きしたら、いいえ私たちの方こそ遠慮させていただかないといけないのでは?と思っていましたなんて

お若いのに本当よくお出来になられた方ばかり集まっていただいて、現在介護でお休みされておられる、まるでH様を思い浮かべるかのようです

皆さんも、もっとあっさりと判断されるかと思ってましたが、お正月休みより長い間会えないなんて初めて淋しいね~、1か月も運動しないと恐いよね~、太ったらどうしよう?今度お会いする時はきっと丸くなってるからーなど、他色々とお一人お一人が最後の最後まで名残惜しそうにお話していただいて、とっても嬉しかったです

私が我が儘な分、徳の高いお優しい方々ばかりで、よくここまで教室として一つの団体として成長出来たのだと心が温まりました

雨の日も風の日も美と健康に向かってひたすら前を向いて、私のラテンリズミックに通って来ていただいてありがとうございます

全てお教室のメンバー様のお蔭でございます

現在お休みをされておられる方々を含め、心より感謝いたします

夜のクラスも元々私のママ友繋がりから始まりましたが、M様もY田様もすっかりお仲間になっていただき、いつも楽しそうな笑顔が私の体力の支えになっております

こちらでも、同じ言葉でお休みを惜しんでいただき、最後の晩餐のように今日の自分へのご褒美チョコをほおばりながら、お疲れ様のご挨拶をしました

土曜日の夜が終わるといつものことですが、今週もやりきったという達成感と共にやってくるドカ~ンとした疲労感と解放感の中、ヨレヨレしながら帰宅するのですが

今夜は心が暖ったかくて、皆さんにも好評だったユーカリ&はっか除菌水の香りに癒されながら、外に出てもいつまでもとっても良い気持ちで、鼻歌交じりで自宅に向かいました

感謝できる幸せをありがとうございます

皆様、しばらくの辛抱です

出来るだけお気をつけてお変わりなくご無事でいらっしゃることを祈ります

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page