top of page

突然、仕事放棄か‼


それは突然すぎて私にはもう対処する力がありませんでした

洗濯機って突然止まるのですね~?

Kらの洗濯物2回目、夜ご飯を作り皆の帰りを待つ21時過ぎ

いつも山積みの洗濯物、洗っても洗っても片付かないっ

早くたたまないとしわになるぞぉ~!!

襟や袖の汚れは油を落とす台所洗剤を使います

洗濯ネットもいつもパンパン

取り入れたままだとご飯も食べれないっ

で、今からコインランドリーにこの倍の洗濯物を運び仕上げる元気がなく途方に暮れている時、本人が帰って来たので何とか事が済みました

1回1,100円

これは急がないと財政困難なところをさらに悪化させてしまう

急いでネットで商品情報を確認

長年穴のないシャープ派だけど、どうも日立のビートウォッシュのレビューが良いよう

東芝は水道代が上がるらしい

次の日はT様が新型コロナウィルスが騒がれている中、石垣島へ旅立たれてたので、幸せなカフェタイムも無く、午前と午後の2レッスン帰りにとぼとぼとヨドバシへ向かう

電化製品は大好きだけど体調も不十分、頭も混乱している中、人も少ないのに店内アナウンスだけがうるさい

現在7Kgだからもし8Kgくらい大きくなると楽になるかな~?

何だかネットで見たより割安感!!

こんな時に母の介護保険の病院につての説明の電話

遠くて送迎付きか?歩いて行ける距離の病院を選ぶか?

冷静に判断できない~~~!!

冷蔵庫ではどこに行っても進められなかったAQUA

もと三洋だけあって可愛い

安いっ!!

シャープも今と同じ7Kgなら5万代?

さすがシャープ、デザインも可愛い♪

少し浮かれて次はエディオンへ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page