top of page

これは寄り道ではない!!


天満駅で降りてチャリンコさんを迎えに行くまでに、ほらこんなポップ達がはやし立てるように並んで私に呼びかけてくる

今を逃してもいいのかい???

毎日のコロナ話で除菌にも敏感になり、家族を守らないとと言う正義感が強ければ強いほど、守るものがあるほど、不安な分だけお財布が開き、ヒラヒラと諭吉ッさんが小銭に変身していくのである

でもでも、良さげなオーガニック系の除菌を見つけました

女の子絶対好き系です!!

女子力の高いパパが一番使いそうでもったいない気もするが、

土曜日のオフィスでのレッスンで使用決定!!

レッスンでは私が買いそろえるたび、売り切れる前にと除菌のご案内もしてきましたが、改めて詳細を載せる予定です

トイレットペーパーは予想通りパニックになったでしょう!?

マスクへの執着があおり、買い込むお隣の方が一番恐いのは確かなのです

だから何でも安易に口に出来なかったりするのです

他は、手を除菌しすぎているのか、ハンドクリームまで品薄になってきてますね~

ボディーローションに良さそう

いやいや、クリームもハト麦もまだ健在ではないかっ!!

ついつい、衝動買いに走らされるところをセーブもしながら

残すは今免疫力UPとアンチエイジングに欠かせない???

大事な大事な粕様

賞味期限が5月なので、勝手に5月まではありつけると思っていた酒粕が、いつものスパーでは、もう時期が終わったと言われたので、あと2KgはGETしておきたくて地下のスーパーまで走る!!

GET!!

さ早く、荷物抱えてチャリでエディオンへ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page