top of page

再びKらのハートが掴まれた!!


Kらのハートは胃袋なのかもしれない

実は今の4つ目のバイトは帝国ホテル付近のお洒落なカフェレストラン

一番うれしかったのは初めての賄(まかない)付き

初日、息づかいも荒く帰宅してすぐに見せた今日食べた賄の写真

これ全部Kらのぶんですか~?

あれ?早かったね?

ハイ、美味しずぎてすぐなくなっちゃいました

ってな感じでこちらでもすう~っと入り込んでしまったようです

可愛いでしょ~?

作る側としては作り甲斐があるし、作り手冥利につきるというか

美味しい美味しいとお皿を綺麗に平らげてもらうと喜んでもらえたことが手に取るようにわかるから、こちらも嬉しくなってつい気を惹かれてしまうところは確かにあるのです

その次からは食べきれないほどの量がでてくるそう

たまには新作料理の試食を兼ねて試飲もありで

飲んだことの無いワインのつぎ方を教えてもらったり

なんて幸せそうなんでしょう!!

ウィスキーも我が家の普段飲みようの銘柄もゾクゾク

ジョニ赤も十分美味しいが、たまにはジョニ黒も飲みたい

あー、飲みたいっ!!

瓶やグラスを眺めているだけでもたまらなくなります

お酒はロマンがあるから中々離れられないね~

パパにも結婚当初によくお義父さんからいただいていたシーバスリーガルでもたまには買うか

独身の頃は外で水割りやロックを頼むと1杯700円~1500円程度取られても、懲りずにお店に通ってしまってたなぁ~

ランチの時間に入ってもディナーの時間に入っても、お客様と同じランクの物が食べれる美味しさ

何より羨ましいのがピラフの横にお肉の2種盛り&サラダにサーモンと鯛が付いてくる

そんな美味しいアルバイトありえな~い

Kらの口コミにつられて体育会系のお友達も続々便乗の為面接にトライ中

そ言えば、初めて自分で見つけてきたバイトもママすっごい美味しそうやねん!!

と豚の生姜焼き定食などガッツリ系の写真が食券の横に大きく並んでいた定食屋さんだったね~

夢に向かっていろんな経験をし、沢山の方々に可愛がられて母として大満足です♪

これからもガンバレKら!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page