top of page

2020★good luck★バレンタインデー

今年はレッスン日が15日だったのと世間を騒がせているコロナのせいもあり、すっかりバレンタインなど忘れてしまっていた私

お教室でのもっぱらの話題はこれからの対策、今から想定して用意しておくこと、今すぐ買いに走った方が良いものなど、いろんなご職業がある分いろんな視点から考えることが出来ました

誤った使い方をしなければ情報は、知っているだけでもとても貴重で心強いです

各ご家庭別に冷静に判断し行動してください

バレンタインデーの前後にわたり、周りの皆様から色んな愛情をいただきありがとうございます

この期間にご旅行に行かれた方も多くて、各曜日のお教室内でもいつも以上に愛が飛び交っていました

K様、いつも個別に毎年バレンタインでもお気遣いありがとうございます

まるで褒美のよう!!

つい買いたくなってしまったのでと可愛いY田様

豪華すぎるチョコをありがとうございました♪

それからさらに一日遅れてフロントに別件で立ち寄ると、お預かり者がございますと可愛いお花の箱に入ったチョコのサプライズありで感動!!

一目見てわかりました

毎年、百貨店の包装紙で贅沢なチョコを手渡してくださるM様からです

危ない時期にこのような私になど気遣い人ごみの中を歩かれたのだと思うと胸が痛くなりました

暮れからご体調を崩され、メニエール病と診断されたようです

早く治していただけたら一緒に踊りたいと思い、年明けから用意したセクシーポーズな曲は山積みなのに

人生楽しい時は何事にも向かっていけて戦えるのですが、一度立ち止まると今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなるので、戻ろうとしても過去の自分とのギャップに困惑してしまいます

自分の中で拘束しているものがあったり、何かの情報に振り回されたり、気持ちをかき乱されたり一度何もかも手放し、自分の中を空っぽにして本当に止まってみるといいかも?ですね

全てから解き放たれて、頭も心も軽くして、太陽と共に活動を始めてみてはいかがでしょう?

海外に行くのが究極に日本が小さく見えて、ほんとどうでもよくなる、リセットするのに極め付けなのですが、この時期はちょっとおすすめできませんね~?

良い食材を摂取し、身体が本当に喜ぶことのメンテなどし、良い睡眠だけに努める

細胞単位から綺麗になり、心も身体も生まれ変わり、不死鳥のごとく華やかに蘇っていく

ファスティングもいいなぁ~

自分ならこうする、してみたいを口にするやっかいな私の見張りもないことですから、ま遠慮なく好きな時間に寝て起きて、好き放題の自堕落を楽しんでみるのも養生のひとつかも知れないですね

それでストレスが解消されるなら、何でもお試ししてみないとわからないですから正しいだけが全てではないのでしょう

元気になって、ぜひお教室の方にもぜひ戻って来ていただきたい

でもそんなことより

一刻も早く楽になっていただきたい!!

これが本音です

M下様がいつもお幸せな状態でおられることが私の心の底からの願いです

身体がお元気になるときっとまた綺麗にお化粧をして、つい人目を引くようなエロ格好イイお洋服を探して来られ、JK(女子高生)とも張り合い、めいっぱいのお洒落を楽しまれることでしょう

いつものM様スタイルでこぼれるような笑顔でルンルンとお出かけされる様子が目に浮かびます

いつもはどんなに遠くにいても響き渡る笑い声と素敵な笑顔が印象的な方でしたが、最近では少し薄れて遠くに聞こえるようです

いつの日か復活された暁には

快気祝いに美味しすぎる主役の座をご用意することをお約束します

ステージでの誰もかなわないオーラのある笑顔は、とても魅力的で素晴らしかったです

どんな言葉を選んでもプレッシャーをかけそうで難しいのですが

今はどうぞ、ごゆっくりご養生くださいネ♪

good luck♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page