top of page

SPで盛り上がり美容法でさらに美しく!!

superjuniorのコンサート明け、レッスン始まる前からの盛り上がり

昨日のM安様とT様の熱が下がりやまずエキサイト状態!!

お蔭さまでとても楽しくKpopを踊ることが出来ました

T様もやっと、あ~こんな振りやってたね~とやっと今回のポイントの振り付けにも興味を持っていただけたようです

今回は原曲のvを分析し仕込んだかいがあったようで嬉しいです♪

あとは、このシーズンの美容法ですが、本当に皆さま成果を出していただいており、お一人おひとりそれぞれ効果を出していただいてようで嬉しいです♪

お風呂上がりのボディーローションについては、どうして今までこんなに時短で楽ちんに全身行き届く方法を思いつかなかったのだろうとストレス解消もできましたね~

もう、面倒とは思わない優雅なバスタイムをお楽しみください

今まで、バストアップ、ヒップアップ、くびれ、体幹などいろいろなテーマで美と健康を目指してきましたが、今年は大胸筋を意識して酸素を取り入れ、姿勢を正されることにより肩甲骨が自由に動くこと引っ張るだけのストレッチではなく緩めながら身体を軽くしていきたいと思います

ZUMBAの振り付けもしなやかなボディーウエーブは必須になってきているので、さらに本格的にそして大人セクシーで格好良く踊れるようにを目指します

当然、衰えが早い筋肉のメンテも欠かしてはいけません

つま先から頭蓋骨はがしまで、気持ちよく丁寧にくまなくご自分の身体と向き合っていきましょう

次回は手前味噌ですが、取引先の中国の業者さんが語った中国の現況、流通の動きの事実だけをパパ情報ですがこっそりお教えします

中国人観光客を見込めなくなり買い渋りが入り、そのあとどう動いているのでしょうか?

こんなこと一言でもマスコミにでも流すととんでもないことになると思いますねー

なのであわせて、皆様自身のために安易に今回の情報からの推測などを決して教えてはいけない系の人などの注意もしたいと思います

そこから予測される今やっておくと少し安心できることなどをお守りだと思ってお聞きいただけたらと思います

新曲もさらに楽しんでいただけるようドシドシと、自信のある選曲がやみません

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page