top of page

Kら☆インストラクターデビュー

春のカナダ渡航まで、英会話をWEBでのマンツーマンとグループレッスンに通いながら、4つのアルバイトを掛け持ちし、お金を稼ぎながら夜通し遊ぶ日も多々あり、人生をリア充しているKら

毎日しんどいはずなのに横で見ていてもキラキラしていて、羨ましいくらい輝いています

そんな中、今年の1月からスポーツクラブで30分のストレッチとウエストシェイプのクラスを担当することになりました

去年の秋には話にならないくらい知識もなくトークも続かずでどうなるかと思いました

お家でも練習し、何度も仕事場で研修を受け、どうにかなりそうと太鼓判を押され人前に出ることに

アルバイトなのに研修させる方も勇気があるというか、太っ腹と言うかとても良い経験をさせてもらい感謝しております

はじめはご挨拶をして、5分で先輩に変わってもらいました

その次からは何とかなった~とテンション高く帰って来ました

また一つ自信がついて大きくなった気がします

疲れているのだからさっさと寝ればいいのに~(私もよく言われることですが)

Kらは寝る前の筋肉マッサージとストレッチ&筋トレはどんな次の日が朝早くても身体の辛い時も毎日欠かすことはありません

真面目に夢を追いストイックに毎日を過ごす若くて爽やかな空気が、今の私の癒しと支えになってます

お洗濯と餌やりは少し大変ですけどね・・・感謝です♪

真面目で爽やかな若い息遣いが私の癒しと支えになっています 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page