top of page

2019 トキメキ曲③

昨日のレッスンの為に出会ったとても穏やかな曲です

ロックのイメージしかなかったので、この曲をプレスリーが歌っているのが意外でした

今日は港区でも使用してT本様が大絶賛!!

先生又やりましょうねとリクエストされてご機嫌よくお帰りになられました

いつもよりスローなテンポの為しっかりとポージングを意識して気持ちよく踊れます

8カウント計4つのステップを4面で動いていきます

覚えて慣れていくとまるでお城の大広間でワルツでも踊っているような贅沢な気分が味わえます

私も気が付くと鼻歌を歌ってゆっくりと呼吸を整えられて、何だか家事をしていてもお買い物をしていても、とても優雅でイライラしなくなっていることに気づきました

なので通常のレッスンにも新しくクールダウン用の曲も増やしてみることに

次回お楽しみに♪

冬のケアの見直しや風邪予防、食べるとコラーゲンでプリプリ??もやりますよ~!!

お休みの方は、その次のレッスンで忘れずにご質問くださいね~m(@‘‘@)/~

りと気持ちまで

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page