top of page

お勉強タイム

日曜日はとてもゆっくりしているのですが、明日の午前レッスンがないから今夜は頑張ってみようと

先生のZUMBAを受けたくて 新大阪にやって来ました

お家から近いはずなのにぎりぎり

一日ダラダラと洗濯をしながらマッサージをしていましたが、まだ足が言う事を聞かないっ

よくあることですが注意する

最近メンテには神経質になりました

ムードメーカーのMちゃんだ

映えるからと撮らせていただいた

皆さまもお疲れ様です!!

新大阪も5年通いましたからとても懐かしいです

ほとほと疲れてしまったけど心は大満足です♪

とにかく独りで悩むより初心にもどり行動して身体で感じること

ずぼらな私を連れ出すにも作戦がいるのですが、空いているなら先に決めてしまう

すると昭和育ちの性根は真面目だから行かないと気持ち悪くなる

今日も余裕があるはずなのに行くまでの用意には時間がかりました

億劫なことをやり遂げた後の爽快感は明日からの私を勇気づけてくれるから

これまた原動力となる

明日からも胸を張って自分のレッスンを頑張ろう!!

私のダンスで皆さんに幸せを届けることが出来ますように

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page