top of page

2020トキメク新曲ご紹介②

今年3回目のレッスンが終わり、新曲で緊張していた空気も和み曲もしっくりとなじんできた感じです

皆様が振りにも慣れどんどん動けているので、本日のレッスンはシャワーを浴びたように汗びっしょり

真冬に全身あせだくになれるのも醍醐味の一つ

今期は未だトレーニング系などを入れず、ほどほどに振りを楽しめるものがほとんどですが、身体にしっかり力を入れて踊ると骨格や内臓まで影響するほどハードに鍛えることが出来ます

気持ちのいい曲に身体を預けてスタイル抜群になれば言う事無しですね

さてさて2番目にご紹介するのはSUPER JUNIORの2019にリリースされたアルバム曲です

M安様のお気に入りグループということもあり、年明けのプログラムにと決めていましたが、元気が良すぎて中々手付かずでしたが、聞き出すと耳に残り病みつきに~

挙句はにわかファンとなり胸キュンのメンバーをマークするまでに至りました

“SUPER Clap”は、拍手ですべての心配と不安を吹き飛ばそうという愉快なメッセージが込められており、軽快な雰囲気を生かした1曲です!!

この曲のステップに私が今まで重視していなかったお尻の前の筋肉を使うことが出来、とてもラッキーだったと思います

ちょっとした意識の違いで普段使っていない筋肉を鍛えることが出来るので、これからの振付も深まりそうです

ところで聞き込みをしている間にファンになってしまったメンバーについてですが

T様の反応はえっ?M安様はえっ~?でした

そ、そんなに以外?

私にとっては妖精さんのようなのに

お二人そろってえー?えー?でした!!

ま、男の趣味が合わないことは良いことかも知れない

彼の歌声は少し霧のかかった神秘の森の奥深くに連れて行かれそうで、私はクラクラするくらいしびれるんですけどね~

さて私の妖精さんは誰でしょう?

そしてお二人の好きなメンバーも動画を楽しみながら当てて見て下さい

次回レッスン中に曲が流れたらテンションが上がりドキドキとトキメクことができますよ~♪

私などこんなことでもなければ時代に疎いのでK-POPなどわざわざ興味を待つことも無かったでしょうね

皆様からパワーをいただけてなんてお得!!

2月にはお二人はライブで熱狂予定

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page