top of page

2020トキメク新曲のご紹介

トキメク曲を選曲し、新しいレッスンログラムを作る際に

もちろん全部好きなのだけど、中でも入ってしまった曲っていうのが何曲か出てくる

誰にも渡したくないような自分だけの世界で楽しんで他の曲の練習が滞る

今踊らなくてもいいのに疲れていてもつい先を急ぎ振付けて楽しんでしまう

そんな病みつきになってしまえる幸せな時間を過ごしながら各曲が仕上がっていく

曲は好きだけど、どうしても振付の構成が上手くいかないスムーズに運ばないものもあり最後まで手こずる

絶対に使いたい曲の振付は原曲からイメージや振りの動画を見て研究してみたり、やっつけで、らしい乗りだから入れておこうと思った曲は義務感から入れるので、簡単にしても気持ちが入らず、同じところで足踏みをし、いつまでも体が覚えなかったり

積みかけた積み木を壊すように、いったん流して作り直して行くうちに新しい発見があり自分の物に出来たり諦めたり

そんな間取ろこしいことをしながら、気持ちや時間をかけて大切に温めた1曲を皆さまへ惜しげなくお届けしています

私のトキメキに共感し一緒に楽しんで、レッスンを非現実を味わい、幸せな時間にして欲しい

新しく曲を落とすときは、皆様に喜んでいただけるか?当日はドキドキなんですよ!!

でもこのワクワクが止められなくて、皆様のキャーが何物にも代えがたい私の原動力となり、私を動かしてくれてます

今回は忙しく身体が痛くてしょうがないさ中、私を虜にしてしまった1曲目をご紹介します

まずは歌詞です

軽く読んでみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


飲み込めないんだ・・・

きみがもういないということ

きみがいないとなにもかもが違うんだ

この世界に、きみに似た人はいないんだ

俺になにをしたんだ?きみが忘れらないんだ

ハイ、何とも悲しげな未練タラタラの男の歌だなぁ~と思っておりました

ところがオフィス映像を見ると

なんと!!

下記映像で分かりやすくしてみた

最後の別れ際では喧嘩でもしてたのでしょうか?

君なしではダメなんだ

消えないで!

でも今消えそうなのは実は自分で

かけがえのない愛を歌った曲でした

未練がましい男なんて思ってごめんなさい

そこから入ってしまった今回のプログラムの1曲目です

汗をかいて少し一息つきたいラストで愛に酔いしれて心が暴れたい

振りに凝った自己陶酔できるダンスに仕上がってます

ぜひ自分のものにして楽しんでください

他、感情移入できるように気持ちのいい振り盛りだくさん!!

気に入ってもらえると嬉しいな・・

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page